人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日清焼そばU.F.O. ガーリックイカスミ焼そばを食べる

2017年9月25日(月)全国発売「U.F.O. ガーリックイカスミ」を食べる。ハロウィンの季節にイカスミUFOは例年出てくるが、今年日清が謳う「ハロウィンはみんなでにんにくを吸い尽くせ!」のもとどん兵衛2種とともにこちらも出て来た。
日清焼そばU.F.O. ガーリックイカスミ焼そばを食べる_b0360240_13303695.jpg
イカスミ系は写真映えしない。なお今回はパケ写を撮り忘れてしまった。赤唐辛子が黒の中に点在、かなりの量入っている。
日清焼そばU.F.O. ガーリックイカスミ焼そばを食べる_b0360240_13091211.jpg
同梱袋はソースひとつ。赤唐辛子などかやく系は最初から麺側に入っているタイプ。

日清焼そばU.F.O. ガーリックイカスミ焼そばを食べる_b0360240_13091297.jpg
ちょっと邪道だがキャベツ、もやし、ゆで卵を乗せて食べる。味としてはアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノにイカスミによる魚介感を少し足した感じか。臭みは極めて少なくイカスミにそこを求める人には不満だろうが、一般ユーザーにはこの程度がちょうど良いだろう。個人的にはこの色味が食欲を最後まで削ってくる感じでどうも苦手だ。

Panasonic LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015
OLYMPUS OM-D E-M10


by qu99-2 | 2017-10-01 13:35 | LUMIX G 20mm/F1.7 | Comments(0)

写真ブログ スナップやポートレートなど 時々レビューも


by qu99-2